人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lentement Shop
また久々の投稿になります。

今回は、ずっと前から紹介しなければ。と思いつつも写真がないことなどを言い訳に先延ばししてた事をご紹介。

「Lentement Shop」
ラントマンさんです。

知ってる人はたくさん居ると思いますが・・・。

Zelligesをつくるにあたって、本当に力を尽くしていただいた素敵な方々が山の中ほどでゆっくりとフランスアンティーク雑貨の販売や住宅、店舗デザイン、手作り家具制作のお仕事をされています。
もちろんスタッフがそれぞれ専門の分野でのプロフェッショナルな経験を積んだ方々なのです。

頑固で優しい家具職人さん、フランスの空気を優しく漂わせるスタッフ、裏からは心地の良い木材の匂い。
普段通りの生活をしてるとなかなか味わうことのできない素敵な空間です。

設計デザインをお願いするにあたっては、うちの様なカレー屋のコンセプトはなかなか理解が得られなかったのですが、僕の想い描いてたことを理解していただいた上に予想をはるかに上回る提案をしていただきました。


福岡の中心からはちょっとだけ離れたところに在りますが、緑に囲まれた素敵な空間は少しくらいの距離など問題にならないはず。

本当に木と雑貨が好きな人たちの、本物のセンスをご覧いただけます。

わざわざでも、是非お運びを。
(解らないときはHP,もしくはZelligesにショップカードを置いてます)
Lentement Shop_a0168939_2343650.jpg
Lentement Shop_a0168939_23463754.jpg

by Zelliges | 2010-06-03 23:39
<< 営業日変更のお知らせ(臨時) GW営業日のお知らせ >>