人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花?
ようやく涼しくなってきましたね。

短い期間かも知れませんが、窓を開けて営業できる季節です。

普段は奥の水色のお部屋が人気なのですが、この季節だけは別。
手前の黄色のお部屋がとても気持ちが良い時期だと思います。
特に窓際のテーブルは窓を開けると爽やかな風がレースを揺らし、とても和やかな気分に浸れます。

僕らはその席に座ってゆっくりする機会はほとんど無いので、最近はいつも羨みながら窓を見つめて仕事をしている毎日です。


話は変わって(ほんとはこっちが本題)、今回の写真はお客さんからいただいた、なんか不思議なお花。

嬉しいのと、あまりに綺麗なので思わず載せてしまいました。
何の花なのかちゃんと聞いとけばよかったな・・・。


とあるお祝いとして、このお花を片手にスポーツバイク(TREKのカッコイイ自転車)で颯爽と来てくれたFちゃん。

いつもありがとう。



お花?_a0168939_2116192.jpg

by Zelliges | 2010-09-30 02:56
<< 第5回 スタンぷらりぃ 京都での披露宴 >>