右折禁止!!!
唐突に「右折禁止!!!」なんて、何事かとお思いでしょう。

今回は車でけやき通りを経由してお越しになられる方は特にしっかりと目を通していただきたい内容です。

今年秋頃にけやき通りから筑紫女学院の方向に新しく大きな道が出来上がったのです。
(Zelligesはちょうど、その中ほどにあります)

その道路は大濠、六本松方面からお越しになられる場合は右折が出来ないことになってます。
つまり、ELBEさん左手にして、その交差点は右折禁止ということです。

まだ新しい道で標識を見落としがちになる人も沢山いるみたいで、ちょうど右折したところで違反切符を切られている光景をよく目にします。

今泉警固方面から車お越しになられる場合は左折なので問題ないのですが、
大濠、六本松方面からお越しになられる場合は特にご注意を!!!

折角、Zelligesに来ていただく途中、事故や違反で悲しい思いはして欲しくないのでお車でお越しの方は
「右折禁止」であることをお忘れなく!!!


結局簡単に言うと、
「大濠、六本松方面からけやき通り」→「筑女方面の新しい道」→「右折禁止!!!」
ということです。

しつこい様ですが・・・。
[PR]
by Zelliges | 2010-12-10 16:19 | お知らせ
<< 1st ANNIVERSARY... 1st ANNIVERSARY >>