東北地方太平洋沖地震における被災動物の支援のお願い
毎度、ご無沙汰の投稿です。

今TV上や、街中のいたるところで募金活動は行われています。
信頼の問題なども含めZelligesで募金をお預かりするのも多少軽率な気もするので店頭での活動は控えておりました。
それでも何か支援に繋がる事はできないものかと模索していたところ、動物愛護団体が主体となり被災動物の救援活動における義援金を募っていました。

個人的に動物が大好きなのは当然のきっかけですが、人間の勝手な都合でその生死を委ねる立場となった弱者や共存すべき生物の救援を後回しにしたり、目を背ける事はあってはなりません。

以上を大義としてZelligesでは団体の許可の元、被災動物支援の募金を店頭にて行っております。
その他、本当に微々たる収益かも知れませんが、ガチャガチャや物販の売上金を募金と共に義援金として送金させていただくこととなりました。

詳しくは以下の通りとなります。



東北地方太平洋沖地震における被災動物の支援にご協力をお願い致します。

ZelligesではJSPCA、(財)日本動物愛護協会の許可の元、被災救援活動支援の一環で
被災地での動物救援を行うため、義援金を募ってりおります。
お預かりした募金、ガチャガチャの売上金全額、物販商品の収益の一部を以下の動物愛護団体宛に義援金として送金致します。
今回の地震被害は広範囲にひろがるため、規模が大きく、長期化は必至です。皆様よりの引き続きの温かいご支援をお願い申し上げます。


             記

今般の東北地方太平洋沖地震における被災地救援活動の一環として動物を救済すべく、緊急災害時動物救援本部(平成8年の阪神大震災を契機に政府の仲介で設立)では、東北地方太平洋沖地震の被災動物への支援をしております。
●東北地方太平洋沖地震の被災動物への支援内容
・救援物資の搬送
・資金援助
・その他、現地の要望に応じて行います。
動物救援を行うため、皆様よりの義援金をお寄せいただきたく、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

(お問い合わせ先)緊急災害時動物救援本部 (事務局:財団法人日本動物愛護協会) 
〒107-0062 東京都港区南青山7-8-1南青山ファーストビル6階 
電話 03(3409)1821 ファクス 03(3409)1868  HP http://www.jpc.or.jp/saigai/


・義援金の集計、送金の報告は一定期間ごとに店頭、HPにてお知らせ致します。
Zelliges 福岡市中央区赤坂3-10-44 TEL (092)715-7116


以上となります。
長文になりましたが、大切な事なので。

支援に対し、ナルシシズムは一切不要です。
本当の温かい、動物に対する支援をお願い致します。
[PR]
by Zelliges | 2011-04-07 02:24 | お知らせ
<< 4,5月の営業日のお知らせ WITH YOU JAPAN >>