人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クスクス・ランチ
実は12月からクスクスランチを始めています。
(現在、クスクスのランチ提供は終了しております)

内容はメインのクスクスとモロッコ風のサラダやスープなどをお選びいただけます。


クスクスのレパートリーは今のところ5~6種類ほどの中から1種類を日替わりでご提供させていただきます。

クスクスも立派な煮込み料理なので、寒くなってきたこの時期にはまさに打ってつけ。
1皿でとれる野菜の量もなかなかですが、お肉と野菜の栄養を余すところなく含んだスープは忙しいシーズンに取り損ねてしまいがちなバランスを解消できるのではないかと思います。


クスクス・ランチ_a0168939_20562652.jpg


写真は、ブイヨン×サフランベースの牛テールと野菜のクスクスです。
穏やかに効いてるスパイス風味のスープは、エキゾチックな「おでん」と例えると解りやすいかも。
当然、お肉も野菜も崩れそうなほどホロホロです。

この熱々のスープに「ハリサ」というスパイシーな唐辛子ペーストを溶かしながらいただきます。

これで体が温まらない訳がありません

きっちり体を冷やしてお越し下さい。


クスクス・ランチは数量限定で、1.050yenです。
お早めに!


(現在、クスクスのランチ提供は終了しております)

クスクスをはじめとするモロッコ料理はディナータイムのみの提供となります。
ご了承をお願いいたします。2015年10月現在

by zelliges | 2012-12-09 21:04
<< 年末年始の営業日程 2012年冬の新入荷① >>