モロッコ雑貨市とバグリール
a0168939_9111374.jpg
やっと決まりました。軒先市。


早速告知させていただきます。

5/19(日)にスタンぷらりぃの企画の一端として行われる雑貨市にZelligesも参加します。


内容は・・・。

①モロッコ雑貨のセール
・・・モロッコ雑貨の50~20%off (一部対象外)

②モロッコのパンケーキ「バグリール」の提供
・・・モロッコのおやつパンケーキ「バグリール」とミントティーをお安く提供させていただきます。

③白山陶器のバザール
・・・波佐見焼の白山陶器の陶器市。以前ちょっとだけお店で使っていたお皿(新品もあります)をディスカウントして販売致します。

④その他、雑貨の販売
・・・何てことない雑貨の格安販売




モロッコ雑貨で今後入荷しないであろう物も、かなりお買い得な価格で出します。
チャンスです。

白山陶器は、種類こそ多くはありませんが、1種類ごとの数が揃っているので家族や友人とお揃いにしたい場合は打ってつけです。


そして、「バグリール」

バグリールは、モロッコではとても有名なおやつで、家庭や軒先の屋台などでも売られれている小さくて薄い素朴なパンケーキです。
食べ方も至ってシンプルで、ハチミツとバターを塗り、お好みでシナモンをちょっと振りかけるだけ。

流行ってる感じのパンケーキとは真逆な感じが実に新鮮です。

そのバグリールをモロッカンミントティーと一緒に。
まさにモロッコのおやつタイム。
雑貨を見ながら、バグリールやカレーを食べながらゆっくりとお過ごしいただければと。


と、こんな感じになってます。

全品ともそれほど多く用意していないので、本気な方はお早めに・・・。


雑貨市は11時~17時までとなります。

ディナー営業も当然ありますが、撤収作業の時間を多少いただきますので、
18時30分~とさせていただきます。

ご予約、ご来店の際はご注意ください。


バタバタしてますが、宜しくお願い致します。


a0168939_9123938.jpg

モロッカンパンケーキ「バグリール」


最後になりましたが、今回のフライヤーのイラストは都内で活動しているイラストレーター、
megサンのもの。

急なお願いにも関わらず、
素晴らしいイラストに感謝です。

イラスト、ロゴなどのご要望はぜひ彼女に!


フライヤーにしては細かい説明もなく、一瞬不備に見えるかもしれませんが、イラストを重視したいのと何が出てくるかわからないワクワク感を出そうという企みです。(言うな)
個人的には上手くいったと自負しております。


でも、店舗情報が皆無なのはミスったかな・・・。
[PR]
by zelliges | 2013-05-09 19:27 | お知らせ
<< Fukuoka's b... けやき通り音楽祭 >>