人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショップカードが変わります
慣れ親しんだショップカードの表デザインが変わります。


なぜなら、Zelligesもそろそろ5周年。


今までは何とか首が繋がっててよかったなくらいしか思わない誕生日でしたが、さすがに5周年ともなると感慨深いものです。


当然のことですが、ここまで続けられたのは、こんな未熟な自分を支えていただけるお客さまに恵まれたからだと心から思います。


そして、それでも曲りなりにもここまでこれたのは、僕以外のスタッフの頑張りがあってこそです。




まぁ、こんなところで勝手に感謝する暇があるならもっとお前が頑張れよっていう話です。





そんなこんなで心機一転。というほどのものではありませんが、まずはショップカードをリニューアル。



これから年末にかけて、ちょっとしたアニバーサリーメニューも揃える予定です。

(ご好評いただいているミールスのお得なミニコースなど・・・。)


ちょっと早かったですが、これからも末長くZelligesを宜しくお願い致します。


ショップカードが変わります_a0168939_20112816.jpg


お友達にも紹介しやすい系のデザインです。
by zelliges | 2014-12-05 02:45
<< 年末年始の営業日程 ミールスの話 ① >>