人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MIRACLE 3
前にも書いたかも知れませんが、TAKE OUTやってます。


メニュー表があったり無かったりするのは私の怠慢プレーですので基本的にはエブリディエブリタイムやってるんです。


メニューの入れ替わりもあるし、ちゃんと作らないといけないということでやっと作りました。



作り手少ない&手数多いで時間が掛かってしまうことがあるので、新メニュー表を片手に予めご注文をいただけるとスムーズかと思われます。


今回のは「スパイシーなおかず」とか「南インドのスープ」やら少し追加してるので、食卓にいつもと違う彩りを加えてくれること請け合いです。



正直に言うと、この手の料理はお店で食べるのがベストなのですが、お家でテレビ観ながらや公園なんかで食べるのも一興。

一刻も早く帰りたがる私みたいな人にもオススメです。


MIRACLE 3_a0168939_20511634.jpeg

宣伝部の「MIRACLE 3」氏。

物心つく頃より前から超幼馴染です。

正体は一切不明。だれか知ってる人いますかね??
by zelliges | 2016-04-03 21:17
<< ゴールデンウィークの日程 HPPPY WEDDING!!! >>