モロッコ料理とモロッコ雑貨についてのお知らせ
店頭やメニューなどとこちらのページから何度かお知らせしておりますが、モロッコ料理とモロッコ雑貨の取り扱いについて変更がありますので重ねてお知らせさせていただきます。

まず「モロッコ料理」。
従来はある程度の品数をレギュラーメニューとして提供させていただいておりましたが、ミールスやカレーなどのインドの提供アイテムが増加している為、これまでのペースでの準備ができない状況となってます。
それでもCURRY&MOROCCANと謳っている以上最低限提供できる準備をしておりますが、最初から最後までもモロッコ料理は2~3日前からのご予約をいただく形とさせていただいております。
オープン当初よりモロッコ料理専門という訳ではなく、モロッコの前菜とカレーをメインディッシュに据えた店として営業させていただいておりますので、現在の状況をご理解を頂ければと思います。

そして「モロッコ雑貨」。
今年の春からモロッコ雑貨の販売は終了とさせていただきました。
入荷ルートの変更に伴い、これまでと同等あるいはより魅力的な商品を探しておりましたが、長く使用していただけるような質の高い商品を入荷することが困難であるという判断となりました。
こちらもご理解をいただけると幸いです。


モロッコ料理については、この先の展開としてMOROCCANという屋号を外してスパイスを使った料理の1つというポジションとなる予定です。
誠に勝手ではありますが遅くとも初夏頃にはミールスやカレーに加え、少し珍しいインドの料理を中心に据えた展開になる予定です。
現段階もメニューは少しずつ新しい方向に動いておりますのでご興味を持っていただいてる方は是非ご来店ください。

オープンして気づけばもう8年経とうとしています。
初志貫徹が理想ではありましたが、この先もより満足していただけるためのちょっとした進化と捉えていただければと思います。











[PR]
by zelliges | 2017-02-20 01:13 | お知らせ
<< メニューと価格変更のお知らせ 年末年始の営業日程 >>