「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
露出
すごい遅くなってしまいましたが、「福岡walker」さんと「シティ情報FUKUOKA」さんに掲載されました。

カレー=夏っていう潜在意識がそうさせるのか、夏は少々露出が増えます。

積極的に宣伝や告知が出来てないにも関わらず、わざわざ取り挙げて頂けるのはとても有難い話です。


そんなことを言っときながらココでのお知らせが何週間か遅れてしまってます。

ホントに失礼な話です。









何度も撮り直しさせてしまった不慣れで不気味な表情も見ものです。
[PR]
by zelliges | 2012-07-15 13:18 | お知らせ
ハンドメイド
Zelligesは結構いろんな物を手作りしてます。

それは料理に限ってではなく、看板やメニュー表、ダウンライトの仕掛け等々。


最近日替わりでのモロッカンランチやデザート等を黒板に書き出しているのですが、何もない状態で黒板を置いてもインテリアやディスプレイに負けてあまり目立ちません。

こういうのはそれなりに目を引くことが重要なので、フレームで囲ってしまえば良いという結論になりました。


で、なんとか作ってみました。

a0168939_2424677.jpg


まずは第一段階。コレに黒板を打ちつける予定です。
右がイスラム調の様式。左はファティマの手(表のドアノッカーと同じ)をモチーフにしました。


木材の曲線カットは未経験だったのでそれなりに苦労はしましたが、まぁ上々な仕上がりです。個人的にですが。

味をしめて色々曲線に切ってみたいなんて思い始めてます。

とは言っても、右半身が激しい筋肉痛と肩こりに苦しめられてますが・・・。




そんな苦労も含めて黒板のメニューも宜しくお願いします。
なんか長くなりましたが、一番言いたいことはココなので。
[PR]
by zelliges | 2012-07-11 19:59 | お店の紹介