<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
7月6日の放送予定
またご無沙汰してしまいました。



W杯期間中は毎日更新するぞと密かに意気込んでいたものの、やっぱり出来ませんでした。


ベスト16になると、1日の試合数が2試合ずつで放映数とぴったりなのです。

だから、放送予定といっても時間の予告くらいなもの。

じゃあ、まぁいいか・・・。とある訳です


すごい言い訳っぽいですが・・・。



では久々の予定です。

①18:00~
オランダvs.コスタリカ

②20:00~
ベルギーvs.アルゼンチン


ここまでは、どれほど勢いのあるチームも強豪に敗れるという順当な勝敗でコマが進んでおります。

そんな感じで考えると①もオランダの勝利と考えるのが普通ですが、どうもオランダのピークはスペイン戦だったような気がしてなりません。

そろそろ波乱を起こしてほしいものです。


そして、個人的に注目しているベルギーがここまで残ってくれています。

アルゼンチンには興味がないので、絶対勝ってほしいです。



あぁ、もうあと6試合か・・・。
[PR]
by zelliges | 2014-07-06 03:04