「ほっ」と。キャンペーン
<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
OCEANS 3月号に載っています
昨日今日は豪雪でした。

残りの人生でもう1度経験するかどうかの降雪だったらしいのですが、子供のころは雪合戦やら休校やらでうれしい記憶だったはずが大人になってみるとこれほど面倒なものはないなと思ってしまいます。

そうネガティブに捉えても仕方ないので息子とささやかな雪遊びが出来てよかったと考えることにします。


本題ですが、なんとZelligesが大人のファッション誌にデビューしました。

残念ながらファッション部門(誰の?)での掲載ではありませんで、TOMONOコーヒーの友納さんからウチのカレーをご推薦いただきました。
若干買いかぶり気味の感じはしますが、同じ自営業というか職人として尊敬する方からの推薦はとても光栄に思います。


お気づきの方もいると思いますが、Zelligesのコーヒーは全てTOMONOコーヒーさんの豆を使っています。


美味しい豆を使うにあたって、失礼のないようにオープン時に可能な限りの予算を割いてしっかりとしたエスプレッソマシンとグラインダーを用意して淹れさせていただいてます。

カレーもよろしいですが、ご来店の際はぜひコーヒーも召し上がってみてください。

ストイックで素敵な店主が焙煎したコーヒーはこちらから購入もできます。


a0168939_17503720.jpg


a0168939_17511096.jpg



本はさらっと読むものではありません。

かっこいい服や雑貨、各地の美味いカレーなど沢山のっているので、ぜひお買い求めください。


でも私には手の届かない魅力的なものがたくさんでうれしいような悲しいような・・・。
[PR]
by zelliges | 2016-01-25 17:53 | お店の紹介
休業日のお知らせ
年も明けて気づけばもう半月が経ってます。

この場でのご挨拶も出来ずですが、みなさま今年もよろしくお願い致します。


今回はちょっと大事なお知らせです。



1月30日(土)のディナーから、2月2日(火)までお休みをいただきます。

だれのとは言いませんが大事な方の結婚式に参加するのがお休みの理由です。


自分のこと以上に嬉しい反面、ここまで並々ならぬ貢献を果たしてくれた彼らに十分な対価を与えらているのか改めて考えさせられます。

もっともっと幸せになってもらうために私自身が過去最高に身を引き締めて仕事に取り組まねばなりません。


こう言ってしまうともう誰だか言ってるようなものですが…。

個人的な理由で連休をいただきますが、察してくれた方は温かい祝福の気持ちをこっそりと送っていただけると幸いです。




a0168939_19424211.jpg


スピーチ苦手なのでこれで勘弁してもらえないでしょうか・・・??
[PR]
by zelliges | 2016-01-17 01:44 | お知らせ