人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1st ANNIVERSARY プレゼント
先日、お知らせした1周年記念日プレゼントの内容です。


1.サッポロ 黒ラベル 生ビール 380ml 1杯

2.ミー・クローブとハス茎の生春巻き 1本
・・・細いビーフンに甘酸っぱいソースで和えたタイの料理と蓮の茎酢漬けと
  海老やお肉お野菜と一緒にライスペーパーで包みました。
  ベースはベトナム風に忠実ながらもタイ料理の具材も使用した、ちょっと異端な生春巻き。

1.2.のいずれかを1点、もれなくサービスさせていただきます。
ある程度の量はご用意させていただきますが、無くなり次第終了という形になるかと思います。

1.通常はエビスの生ビールですがこの日のみ黒ラベル、
2.普段のメニューには登場しないところがささやかな、スペシャル部分です。


何ともアクションが小さいところがZelligesらしくて、いいのではとみんなで決めました。
大方の予想通り本当にささやかなプレゼントですが、多少なりとも満足いただければと思います。

1st ANNIVERSARY プレゼント_a0168939_20194342.jpg

(写真の生春巻きは2本になってます。)

15日はひっそりと特別な気持ちでお迎えするつもりです。
2年目を迎えようとするZelligesをこれからも宜しくお願い致します。
by Zelliges | 2010-12-11 09:19 | お知らせ
<< 冬を乗りきる糧 右折禁止!!! >>