人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A_curry
お久しぶりです。

例のごとく更新をさぼってます。


というわけではなく、「ハマるカレー」の記事をなるべく引っ張りたかっただけです。

本当に。




さて、「A_curry」とは??

オープン前には当然試行錯誤は繰り返すもので、当時最も作っていたカレーがありました。
もちろん、そのカレーもお店のラインナップに加えるつもりで。

しかし、家庭から業務用に移行する時にどうしてもクリアできない問題が続出。
その影響を顕著に受けたのがこの「A_curry」。

残された時間も少なく、トラブル続きで試作も進まない。どうにも納得できない。
苦渋の決断でこのカレーはレギュラーから外してゆっくり育てようという事になりました。



いつの間にか3年も過ぎたところで、何故かもう一回やってみようと最近作ってみたところ・・・。


それが何故だか意外に上手くいったりするものです。
この3年は何だったんだ??


と、これ以上の話は長編になりそうなので切っておきます。



そんなこんなで「A_curry」新登場。

本当は全然、新しいことはないので命名は「A_curry」。

格好良く言えば原点。
真相は学食のA定食みたいなもんです。(老舗そば店の〇丼しかり)



適当ではありません。
スタンダードってことです。





カレーの話は長いですね。
今日はこの辺で。


あ、写真撮ってない・・・。
どんなカレーかも言ってない・・・。
by zelliges | 2013-07-10 00:42 | カレーの話
<< 糸島カレーフェス 8 福岡のハマるカレーに掲載されました >>